09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-07-25 (Wed)
夏休みも小学校では水泳指導がありますが
夏休みの初めに数回と終わりに数回あるだけです。

猛暑というより酷暑ですから
外遊びも危険でさせられないし
せめてプールでカラダを動かして欲しいのですが……

学校嫌いで運動嫌いの長男は
「行かなくてもいいんでしょ?」
と言ってました。

が、「行った方がいいから」と
半強制的に送り出しています。
なので、しぶしぶ行っています。

行けば、そこそこ楽しいみたいなんですけどね。

一方、長女の方は
どちらかというと楽しみにしていたのですが
これが、あいにく
夏休み初日からツキノモノがやってきてしまい
どうやら前半は断念することになりそうです。

なんとも、うまくいかないものですねぇ。
後半のときは無事に参加できるといいなと願う母です。


関連記事
| 未分類 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

