09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-09-06 (Thu)
ネットショップは休業しているままです。
まだまだ再開の準備に取り掛かることもできない状態なので
しばらくはショップのことは忘れて
基本に戻って、手縫いを楽しみたいなと思っています。

そこで、出来上がった作品を紹介するFacebookページを作りました。
今はまだ以前のショップの商品(手縫いキット)の見本製作したものや
今までプライベイトで作った手縫い作品を少しずつ掲載している段階ですが
新作ができたら、その都度、公開していきたいと考えています。

できれば、作り方のファイルなんかも公開したいと思っているのですが
ファイルをwebに公開する方法がどうも私にはわからなくて
とりあえず、作品画像だけ…です。

Facebookページはそのページに「いいね!」してもらうことによって
その数が増えるとページのアドレスのユーザーネームがもらえたり……という
便利なことがあるようなのです。

もし、遊びに来てくれて、気が向いたら「いいね!」を
よろしくお願いします。


関連記事
| 未分類 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

