09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-09-19 (Wed)
先日、勢いで丸刈りにしてしまったことはお知らせしました。
夏休み中だったし
夏だから帽子をかぶらずに出かけることはないから
問題ないと思っていました。

(洗濯物をベランダに干すときも帽子をかぶってます)

夏休みが終わり
早々の長女の保護者会は
諸用もあったので欠席しましたが

そのあとの学校公開は
長女のW学級は教室に入らなくても廊下から覗けることをいいことに
また、先生方も保護者も長いつきあいの方が多いことに甘え
帽子をかぶったままで失礼していました。

(先生や子供達が見たがって困りましたけど)

今月末の長女の運動会はもちろん帽子をかぶるし
このまま伸びるまで何ヶ月くらいかなぁ……と
のんきに考えていたのですが……

手帳の来月の予定を見て……ドキッ!

なんと来月初旬に
長男の方の学校の手伝い予定がありました。
係が決まっているので逃れられません。

あと半月ではそんなに伸びることも考えられないし
どうしよう~( 」´0`)」

メンズのワックスで固めるか?
それとも最近はもっといいスタイリング剤があるのか?
とにかく、ボサボサの坊主頭では人前に出られないので
何か探そうと思います。


関連記事
| 未分類 | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

