09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-09-24 (Mon)
昨日、主人が子供達を連れて「パティオ」まで行ってきました。

以前、行ったときに長女が気に入って
今回も楽しみにしていました。

ところが、朝、乳歯が1本動き出したらしく
少し痛みも感じてちょっとブルー。

それでも、行きたい気持ちが強いので
行くには行ったのですが
気候も涼しかった影響で
ジャグジーから出たあとは肌寒さを感じたようです。

昼の食事も柔らかいものを
(長女にしては)少量食べただけで
「あまり楽しくなかった」そうです。

帰ってきてから歯は抜け
夕飯はいつも通りの食欲でしたが
「パティオ」は楽しくなかった印象が残りそうな気がします。

長男の方は大満足で帰ってきましたけどね。


関連記事
| 未分類 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

