05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-10-01 (Mon)
東京は昨夜、台風の影響で強い風雨でしたが
今朝になると典型的な台風一過で静かな…
そして、陽射しの強い日となっています。
おまけに、10月とは思えない気温の高さです。

昨夜は蒸し暑さのせいか何度も目が覚め
また、エアコンと扇風機が活躍しました。

そんな今日は、長女は振替休日のためお休み。
っていうか、土曜日が運動会じゃなくても
今日は都民の日だからお休みだったと思いますけどね。

ところが、なぜか、長男の学校は登校。
今年はなぜ休みにならないのか?
もしかしたら保護者会とかで説明があったり
お知らせの手紙があったかもしれませんが
見逃したらしく、理由はわかりません。

なので、長男と主人はいつもの月曜日でした。
まぁ、子供達が二人共休みだと私の時間はなくなるから
長女だけで助かりましたけど……。

それにしても、運動会の疲れがやっと抜けるかなぁと思ったら
昨夜の寝苦しさでまた疲れが残ってしまって
今朝は6時に起きてしまったから
また計画が崩れてしまいました。

明日からまた出直しです。


関連記事
| 未分類 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

