05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-10-10 (Wed)
昨日の朝、登校する時間に
長女の見送りに行っていたため
私がいなかったのですが

玄関の外に置いていた学校の植木鉢も
忘れずに、電気も消して
いつもの時間に家を出ることができたらしい長男。

親がいない方が緊張感があって
しっかりやるんですよねぇ。

でも、学校から帰ってきてからは
ちょっと元気ない感じでした。

「そうかぁ、長女いないんだっけ」

と言っていたので、寂しいのか尋ねると

「ん~、ビミョ~」

だそうです。
前回までは長女の留守を「やった~」と喜んで
自由を楽しんでる感じがありましたが
ちょっと変わってきているようです。


関連記事
| 2004年生まれの長男 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

