09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-10-15 (Mon)
先週末は1日しか休みがなかった子供たち。
疲れがたまっているだろうし
鼻風邪をひいている長女には
ゆっくり休んでいて欲しかったのですが……。

熱があるわけでもないし
頭痛や腹痛という痛みもないのに
じっと寝ていることなんかしませんねぇ。

しきりにどこかに行きたがりましたが
なんとか説得して
ツタヤとドラッグストアとバーミヤンで
我慢してもらいました。

家から脱出しただけでも
気分転換にはなったようです。

どうせなら
近くの大きな公園やショッピングセンターで満足してくれると
大変助かるんですが
まだまだ知り合いに会う可能性がある場所は避けたいようです。

今日もまだ鼻水が出ていたようですが
少しは治まってきているみたいで
他に異常はないようだし
このまま回復してくれるといいなと思います。

そういえば
いつの間にか、自分で鼻をかめるようになっています。
この前まで、かめずにティッシュをつっこんでいたんですけどね。


関連記事
| 未分類 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

