09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-10-20 (Sat)
シャンプーのあと
ドライヤーで髪を乾かすのに時間がかかるから
もっと短く切ると言い出した長女。

で、さっき、QBハウスに付き添って
切ってきたのですが……

自分のイメージと違っていたようで
ウチに帰って鏡を見ながら髪をいじっていて
しばらくして泣き出しました。

「長女が動いちゃったんじゃない?」

と、自分が動いたために切り損ねたと思っているようです。

けど、たぶん、担当の人のセンスが
長女と違っていたんだろうなと思います。

すぐ伸びるから大丈夫だと励ましてますが
としごろの女の子には大きな問題のようです。


関連記事
| アスペルガー症候群の長女 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

