07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-10-27 (Sat)
前回の初診から2週間。
昨日は2回目のクリニック受診でした。
前回は問診が多かったから30分以上の診察でしたが
今回は経過を訊かれただけで10分くらいで終了。

でも、いろいろ訊かれている間に反省しました。
2週間のウチにリハビリらしき外出は2回のみ。

1度は、初めて頓服を飲んで
車で10分ほどの中華のファミレスへ行き
もう1回は、やはり車で10分くらいの公園へ。

公園のときは薬を飲まずに行ってみたのですが
お腹の調子が悪くなりそうなのをごまかしながら
落ち着かない状態でした。

せっかくなんだから
もっと薬を利用してチャレンジしないといけませんよね。
来週は電車に乗ってみようかな。



関連記事
| カラダのこと | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

