09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-10-29 (Mon)
シーズンごとに
実家の両親から子供たちの服が大量に送られてくるのですが
今回は「服代」としてお金が送られてきていました。

なので、昨日はその買い物に行ってきました。
生活圏内のショッピングセンターですませてもよかったのですが
まだ行ったことのない「しまむら」へ行ってみようということになり
車で10分くらいの場所にある「しまむら」へ。

我が家が得意の激安ショップとまではいきませんが
期待どおりの親しみやすい価格でした。

いつも買い物にすぐ飽きてしまう長男は
今回は留守番を希望したので
ゆっくり買い物もできたし
長女は自分で、かなり真剣に吟味していたし
楽でした。

で、予算の範囲では、子供たちの服のみならず
長女用の掛け布団まで購入することができました。

お気に入りのお店になりそうです。

ただ、薬を飲んで備えた私は
その後また激しい眠気に襲われ
夕方遅くまで眠ってしまいましたけどね。


関連記事
| 未分類 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

