07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-11-05 (Mon)
長女は咳も鼻水も出てるのに
昨日は公園で遊びたいと言って
長男と一緒に主人の車でちょっとの場所の公園へ行きました。

長女はブランコ、長男は鉄棒に夢中だったようです。
だったら、近くの公園で充分だと思うんですが
近くでは「つまらない」らしいです。

2時間くらいで帰ってきましたけど
熱がなかったり、不調を自覚するほどじゃないと
どこかへ行きたくてウズウズするみたいです。

カラダは大人に近づいていても
まだまだ子供ですねぇ。

今日も熱もなかったので学校へ行きましたが
これ以上ひどくならないで欲しいです。

ちなみに、今朝、長女が忘れ物をしたので学校まで届けたら
クラスのほとんどが、先生も含めて、マスク姿。
風邪が蔓延しているようです。

みんな揃って、早くよくなりますように!


関連記事
| アスペルガー症候群の長女 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

