07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-11-22 (Thu)
あわよくば、あっちからもこっちからも
ゲームソフトを買ってもらいたい長男に対して

今年のサンタさんからのプレゼントは
“新しい一輪車”と決めている長女は
主人が買ってあげると言っても

「それじゃあ、サンタさんからプレゼントがもらえなくなっちゃう」

と、ちょっと誤解(?)しています。

そして、最近になって
Wiiのカラオケも欲しいと思うようになったようなので
そっちをサンタさんにお願いしたらどうかとアドバイスをしても
一輪車も欲しいから困っている様子です。

都合よい考えに及ぼないだけですけど
傍から見ると健気な感じがして、思わず

「じゃあ、カラオケはかかからクリスマスプレゼントしてあげる」

と言ってしまいました。
それでも、長女はどう考えていいのか迷っているようでしたけどね。

ちなみに、このとき、主人から
「かかは自分がカラオケやりたいからだろ」
って言われましたけど
それはまんざら当たっていなくもない……。



関連記事
| アスペルガー症候群の長女 | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

