05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-11-26 (Mon)
昨日は、大半を自宅で過ごしていたわが家。
出かけたのは
ツタヤへ『忍たま乱太郎』のアニメDVDを借りに行っただけです。

ツタヤへは主人と長女だけで事足りるのですが
長女が主人と二人だけじゃ嫌だというので
私もついていくことになり
そうなると、長男も……となり
結局、家族で行きました。

車で片道10分ほどなんですが
ここ数日お腹の調子がよくない私は
念の為に頓服を飲んで行きました。

実はこの頓服、以前のものが副作用の眠気がひどかったので
違うものに変えてもらったのですが
それでも、やっぱり眠気が襲って……

薬のせいだけじゃないかもしれないけど
とにかく眠くて仕方なくなり
夕方になって眠ってしまったので
時間的にも気分的にも夕飯を作るより……と
外食にしました。

といっても、わが家では中華のファミレス
『バーミヤン』が精一杯ですけどね。

だけど、外食に出かけられるようになったのも
頓服のおかげです。

……なんか、連休と関係ない話になってしまいましたが
今回も、やっと三連休が終わったと思っていたら
主人は先日の土曜出勤の代休を今日にしたらしく
子供たちは学校へ行きましたが
主人はウチに居る月曜日となっています。

日頃、働いてくれている大黒柱ですから
ウチに居られると迷惑だとはとても言いませんよ。
え~、決して、そんなことは言いません。


関連記事
| 未分類 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

