05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-11-27 (Tue)
昨日は主人が代休でウチに居ました。
ひとりだとお昼は適当に済ませるのですが
主人がいるとそうもいかず
かといって作るのも面倒だったので……

そういえば、最近、近所に小さなカフェができて
一度行ってみたいと思っていたので
雨の中、二人で行ってみました。

白を基調にした店内で清潔感のあるお店。

主人はスープカレーを選び
スープカレー

私はサンドイッチ。
サンドイッチスープ

ドリンク付きだったので、ふたりともコーヒー
コーヒー

を選びました。
いずれも千円前後だから
ランチとしては高いとはいえないけど
主人には量が少なかったみたいです。

だけど、今まで近所に落ち着いてお茶できるお店がなかったから
(ケーキ屋さんでお茶できるところはあったけど)
できてよかったなぁと思っています。

ファーストフード店に慣れてしまっている身には
ドリンク代が気にならないわけではないですけどねぇ。


関連記事
| 未分類 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

