07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-12-04 (Tue)
仏検きっかけでフランス語熱再燃したわけですが
毎日少しでも勉強しておく…というのは
モチベーションが続いている…というか
やらないと落ち着かないルーティンになっています。

とはいえ、思うように進まないと気分が落ちてくるので
盛り上げるためにネットのフランスのラジオ放送を流したり
好きなCDを流したりしながらやっていますが

今までは適当にあるものを使っていた勉強グッズも
新しくしてみました。

勉強グッズ

ほとんど百均ですが
インパクトのあるオレンジを基調です。


関連記事
| フランス語学習 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

