05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-12-09 (Sun)
昨日は、長女の学校のマラソン大会でした。
近くの大きな公園の中を走りますので
当日だけじゃなく前日も晴れて
足元が悪くなることもなく、よかったです。

12月ですから、日陰は寒かったですが
日向はそこそこ暖かい日だったので
体操服姿の子供たちも少しは救われたかもしれません。

さて、「マラソンはきらい」と言っていた長女。
「集合するところがわからなくなっちゃうから」
と言っていましたが
たぶん、公園の中で小高い丘のような場所の周りを走ることもあり
ゴールが見えないことが不安なんだろうと思います。

それでも、がんばって参加して
順位は後ろから数えた方がいいくらいですが
最後まで走りました。

マラソン大会2012

あとで訊くと
「途中でちょっと歩いちゃったけど」
と正直に言っていました。



関連記事
| アスペルガー症候群の長女 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

