07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-12-14 (Fri)
昨日は、以前フランス語スクールでご一緒させていただき
現在はFBで交流させていただいている澤田倭文子さんの
個展にお邪魔してきました。

sawada

草木染めと手織りの世界です。
自然のものが生み出す色や風合いは見ていて癒されます。
今年秋に開催されたパリでの個展が盛況だったこともうなづけます。

大先輩が精力的に活躍されている姿に刺激をいただきました。
私もがんばらなくちゃ!

ところで、この会場は
先月の仏検が行われた大学の近く。

だから、同じルートの電車に乗って
徒歩を含めて1時間でした。

念の為に頓服を服用したおかげか
仏検のような緊張がないからか
あのときに比べると
かなりリラックスして電車に乗ることができました。

帰りの電車の中では
頓服の副作用か、居眠りする余裕までありました。

いろんな意味で
思い切って出かけてよかったです。


関連記事
| 未分類 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

