07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-12-16 (Sun)
今週末はいつも土曜日の造形教室が日曜日に変更となったので
昨日は天気が良ければ、車で遠くの公園まで行く予定だった長女。

しかし、生憎の天候となってしまったので
“しまむら”で買い物というイベント(?)で誤魔化しました。

さて、今日は選挙行って
午後は造形教室のあと
学校に飾っている長女の絵を受け取りに行く予定でしたが

昨日、担任の先生から
取り外すのを忘れていたという連絡をもらったので
来週取りに行くことにしました。

でっかい油絵なので
徒歩や自転車で持ち運びできないから
主人が居る土日しかできないんですよねぇ。

それにしても、今日はいい天気になりました。


関連記事
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

