05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-12-23 (Sun)

レノボ・ジャパン Lenovo C325 (メタリックホワイト) 30951PJレノボ・ジャパン Lenovo C325 (メタリックホワイト) 30951PJ
(2012/07/13)
Lenovo

商品詳細を見る


仕様とか機能とか、全くわからないので
主人におまかせして、できるだけ安価なものをネットで探してもらって
これになりました。
色は白なので、汚れが目立つだろうというのが気になりますが
白の方が安いので仕方ないです。

全く同じものを手にした長女は
白なのを喜んでいましたけどね。

で、セッティングとPCの移行も主人におまかせで
昨日のウチに大体は終わらせてくれたので
今日は無事、新PC生活スタートです。

あとは、メールやファイルなどをボチボチ整理していこうと思います。
とりあえず、今のところは、ネットの動作も以前よりは随分速くなったので
ストレスが軽減されました。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
関連記事
| 未分類 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

