05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-01-03 (Thu)
昨日、長女はスケート場に行きたいというので
主人が車で連れて行きました。

スケート20130102

私はフツーに洗濯や買い出しをしたあと
長男のリクエストに応えて
人生ゲームのお相手。

長男はTVゲームばかりやるインドア派なのですが
同じバーチャルでもゲーム盤のゲームの方が
育成されるものがあるかなぁと思うので
なるべく相手になってあげようと考えています。

ちなみに、主人が帰ってきてからも
3人でまた人生ゲーム。
加わってほしい長女にはやっぱり拒絶されました。


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
関連記事
| 家族 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

