09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-01-04 (Fri)
主人の母のところ(リハビリ施設入所中)へ
家族で年始のご挨拶に行ってきました。

ここの施設は中学生以下の子供は待合室までしか入れないので
子供たちにはそこで待機させ
主人は義母を迎えに、私は洗濯物などの整理に病室へ行ったあと
待合室で集合です。

ウチの子たちの内弁慶ぶりは折り紙つきなので
祖父母の前でも無口。

それでも、成長を見せられただけでもよかったかなと思います。

夜はまた、主人と私は、長男の人生ゲームの相手をさせられました。
昨夜はジュニアコース+億万長者コースのフルコース。

おかげで片付けや入浴時間が遅くなって
今日は眠いです。


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
| 家族 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

