09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-01-07 (Mon)
昨日、長女はお年玉でRound1へ主人と行きました。
ところが、かなりの混みようだったみたいで
並んでいる時間の方が多かったらしく

「つまんなかった」

と感想をもらしていました。
まぁ、そうなるだろうとは予想していましたが
体験しないと納得しないので仕方ないですね。

一方、長男の方は
冬休みの宿題をずっと先延ばしにしていたツケで
あせってやっていました。

しかも、鍵盤ハーモニカのホース(?)は噛み砕いて使えなくしてるし
ガーゼは失くしてるし……。
鉛筆なんかも噛みすぎてボロボロです。
消しゴムを失くした回数も数え切れず……。

物を大事にすることって
言い聞かせても伝わらないものですねぇ。

その他諸々もあって
明日からの学校に備えて
今日は、子供たちも連れて買い物へ行き
久しぶりにサイゼリヤでランチしてきました。

そして、学校準備も整い
やっと、明日から学校再開です。
寝坊しなきゃいいけど……。



にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
| 未分類 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

