09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-01-09 (Wed)
昨年、ダイエットのために
ウォーキング、コアリズムやヤーナリズムをやり始めたものの
成果もまだ途中だったころに皮膚炎になり
すべての運動を中断せざるを得なくなっていました。

あれから半年、皮膚炎の再発もないようなので
暮れからウォーキングを再開。

そして、年が明けて、昨日から
ダンササイズを始めてみました。


【エクサボディ正規品】TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ EZ DO DANCERCIZE TRF-WS01【エクサボディ正規品】TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ EZ DO DANCERCIZE TRF-WS01
(2012/09/20)
エクサボディ

商品詳細を見る


といっても
まだレッスン1。

簡単なフリも覚えられなくてジタバタしてます。
が、楽しいです。

フリを覚えたり、歌詞を覚えたりするのって
頭の老化防止になるかも~? なんて思ったり……。

急にハードに運動しても、私には向かないと思うので
体力づくりとダンスを楽しむつもりで
ボチボチやっていこうと思います。

ということで、今年の体力づくりのための運動は
ウォーキング、ダンササイズ、ヨガの3つを
組み合わせていくつもりです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
| カラダのこと | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

