09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-01-14 (Mon)
昨日、長女は『としまえん』に主人と行きました。

一番の目的はアイススケートですが
かなり混んでいる中で
掻き分けながら、長女は平然と滑っていたそうです。

『としまえん』は遊園地なので
特設のアイススケート以外にも長女の楽しみがあって
ジェットコースターにひとりで乗り
ジェットコースター

ゴーカートもひとりで
ゴーカート

フリュームライドもひとりで
フリュームライド

楽しんだようです。
基本的に主人は乗り物酔いするので……(^_^;)

乗り物以外の昆虫の館でも、ひとりで入場して
観察したりさわったりしたみたいです。

帰ってきて感想を聞くと
「楽しかった」
でした。
久しぶりに「楽しかった」が聞けた気がします。
よかったです。


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
| アスペルガー症候群の長女 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

