09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-01-31 (Thu)
日曜日、あの水漏れのトラブルがあった日。
午後から主人は子供たちを連れて科学技術館へ行ってきました。
長女のリクエストでした。

写真は撮ってこなかったようで
残念ながら画像はありませんけど……

随分前に1度、長女は主人と行ったことがありましたが
今回は長男も一緒に……。

最近は、だいたい長男も一緒に連れて行きたがる長女です。
どうも、主人と二人だけでは物足りなさを感じ始めているようです。

午後から、それも電車で行ったということもあり
帰りは夕方遅くなっていました。

で、長女に感想を訊くと

「楽しかった」

何が一番楽しかったかと突っ込んでみると
しばらく迷ったあとに

「あの滑り台みたいなの」

名前がわからなくて悩んでいたんだということはわかりましたが
滑り台みたいな……?
主人に訊いても、どれのことがわからないようで
サイトを観ても、思い当たるブースはないんですよねぇ。

ま、楽しかったみたいだからいいか。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ ブログランキング・にほんブログ村へ 


関連記事
| アスペルガー症候群の長女 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

