09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-02-10 (Sun)
先週は「疲れてるから」とお休みした造形教室。
昨日は、いつものように2時間がんばった長女です。

が……
先々週まで取り組んでいた油絵の下絵は
下書き3
何度も描き直して、もう少しかなと思っていたら
やっぱり納得いかないらしくて
「難しいからどうしよう」
と悩んでいるようだったので

「じゃあ、それはまたあとで描くことにして
 新しいものを描いたらいいんじゃない?」

と声かけたら、楽になったのか
気を取り直して、新しい作品に取り組みました。

今度は2歳半のころの絵です。
2歳半(元画像)元画像 2歳半(下書き)下書き
(画像クリックで大きくなります)

これも満足はしてないようですが
とりあえず、下書きは終わりにするそうです。
来週から久しぶりに“塗り”に入る予定です。


よろしかったら、どれでも↓クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ ブログランキング・にほんブログ村へ 

関連記事
| 長女の作品 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

