05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-02-15 (Fri)
昨日はバレンタインデーでしたね。

何週間か前、長女に、誰かにあげるのかと聞いたときは

「誰にあげようか考え中」

とか言っていたのですが
数日前に聞くと

「あげないことにした」

とキッパリ。
相手が思い当たらなかったのか
それとも、はずかしくて行動できないのかはわかりませんが
まだ小学生ですからね。
逆にホッとしている母です。

当日、クラスメイトの女の子から
手作りのカップケーキをもらったようで
うれしそうに持って帰って
うれしそうに食べていました。

一方、長男の方は

「チョコなんか興味ない」

と言っておりましたが
こちらは本心かどうかは怪しい感じです。

そして、当日も何もなしだったようです。
なんとなく肩を落として帰ってきたように見えたのは
私の気のせいでしょうか?

さて、母からは……
実は特別なことは考えていなくて
コンビニでおやつを買うときに
一応、チョコ味のものにしました。

ショコラプリン
ショコラプリン
少し苦味があるようだったので

「大人の味がする?」

と長男に訊くと

「うん、オレにはちょっと早いかな」

と言っていたのには笑いました。

そのうち、この子たちにもチョコをあげたりもらったりする相手が
できるといいですけどねぇ。

大人用にはガトーショコラを買ってみました。
ガトーショコラ
結構おいしくてビックリしました。
ま、元々グルメな舌を持っている方ではないですが
私はコンビニスイーツで充分なようです。


よろしかったら、どれでも↓クリックお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事
| 家族 | COM(8) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

