07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-02-18 (Mon)
昨日の日曜日、長女は主人と東映アニメーションギャラリーへ行きました。
いままでは興味を示さなかったので行かなかったのですが
最近、遅ればせながら、『プリキュア』なんかにも関心を持ちだしたので
このギャラリーの存在を教えると、行く気になりました。

ギャラリーの中は
アニメセンター3
いろんなアニメの資料が展示されているようです。

落書き帳のようなノートに描いたり
アニメセンター4
もできるようです。

『プリキュア』の等身大フィギュアの前でパチリ。
アニメセンター1

しかし、残念ながら
長女の期待していたような場所ではなかったようでした。

でも、入場無料ですし
ファンの方には、東映アニメの歴史も観ることができて
なつかしさを感じられる場所だろうと想像します。


よろしかったら、どれでも↓クリックお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ ブログランキング・にほんブログ村へ 


関連記事
| アスペルガー症候群の長女 | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

