08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-03-14 (Thu)
昨日は午前中に支援学校の見学会に参加する予定でした。
前もって申込みをしているので
ママ友と一緒に行く予定だったんです。

一緒に…と言っても、その学校の場所は
わが家から電車やバスを乗り継いで行くのが王道の距離だから
ママ友はそのルートで行くのですが
私はこのところ持病が顔を出していたから不安なので
1時間くらいかけて徒歩で行こうと決めていました。

(交通機関を利用するより徒歩の方が楽っていうのは
 普通の人には理解しがたいところでしょうけど)

ところが、朝、準備をしているうちに腹痛。
しばらくしても安心して外出できると思えなかったので
無念のドタキャンしました。

その後、お腹は落ち着いてきたものの
なんかカラダがだるくて……
外出に備えて服用していた安定剤のせいかと思っていたら
熱が37.5度。

これは熱があるっていうんじゃない?
と自問しながら
子供たちが帰ってくるまで横になり

帰宅した子供たちの宿題とおやつの世話が終わったら
また横になり……

結局、夕飯は主人にスーパーでお弁当を買ってきてもらってしまいました。
お弁当嫌いの長女からはブーイングでしたが
仕方ありません。

そして、今朝はどうかというと
起きたころは大丈夫そうでしたが
また腹痛が……。

なので、ヨガはお休みしましたが
午後の長男の学校の保護者会と茶話会は学年最後なので出席したいんですよねぇ。
最悪でも、顔出しだけはしてこようと思います。

このところの体調不良
風邪の延長なのか、気温差アレルギーなのか
はたまた持病の過敏性腸症候群のせいなのか?

いずれにせよ、過敏性……も最近また顔を出していて
クリニックの効果も感じられないから
鍼灸やサプリメントを利用した方がいいのか思案中です。

あぁ情けない!



こんな私ですが、もしよろしかったら、どれでも↓クリックお願いします。
(左2つは「にほんブログ村」のランキングバナー
 右はFC2ブログのランキングバナーです)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 



関連記事
| カラダのこと | COM(8) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

