08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-04-07 (Sun)
昨日は造形教室の日でもありました。
(午前中は習字の初日でした)
前回ちょっと荒れてた長女でしたが
今回は空模様が荒れてたわりには
長女は落ち着いていました。

夕方以降は暴風雨の予報だったため
教室に来ている子も少なく
スタッフも2人だけで
静かだったのもよかったのだと思います。

その成果は……

2歳半塗り6回目前回→今回2歳半塗り7回目
(どちらの画像もクリックで大きくなります)

顔の陰影が戻りました(笑)。
以前の陰影より写真に近づいた感じがするので
ケガの功名かもしれません。
2歳半塗り5回目前々回 2歳半(元画像)元画像
(どちらの画像もクリックで大きくなります)

作品も復活したし
外が大荒れになる前に終わってくれたし
無事に終わった感があります。

こんな私を応援してやろうと思ってくださる方はクリック↓していただけるとうれしいです。
よろしくお願いします。
(左2つは「にほんブログ村」のランキングバナー
 右はFC2ブログのランキングバナーです)

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ


関連記事
| 長女の作品 | COM(8) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

