05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-04-09 (Tue)
先日送付した課題が単位表とともに戻ってきました。
肌襦袢講評
「優」いただきました。
まだ、この上には「優上」というのがありますし
やる気を起こさせるための甘い評価だとはわかっていますが
うれしくてアップしてしまいました。

今回は担当の先生じゃなかったためか
注意点を明記されたものもなく
認印を見ると、学園長みずから?

いや、学園長の年齢を考えると
この字は違うような気がします。
担当以外の方が講評するときは学園長の名前にしているのかも?

とにかく、とてもきれいな字で高評価をいただき
より一層のやる気が出た私でした。

この単純さが原動力ということで……(笑)。


こんな私を応援してやろうと思ってくださる方はクリック↓していただけるとうれしいです。
よろしくお願いします。
(左2つは「にほんブログ村」のランキングバナー
 右はFC2ブログのランキングバナーです)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和服(和裁)へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 


関連記事
| 和裁 | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

