09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-04-29 (Mon)
ウォーキングウエア
(画像ではきれいなピンクに見えますが実際はサーモンピンク)
長女のものです。

土曜日の朝、久しぶりに長女とウォーキングをしながら
「今度、ウォーキング用の服を買おうね」という話をすると
かなり食いついてきて
「いつ? 今日?」
となってしまったので
その日のうちに二人で買い物に行きました。

私の計画では
スーパーの特売セールのブースから適当なものを……でしたが
長女はスポーツウエア専門ブースに惹かれてしまい
上↑のセットに決めてしまいました。

それも割引セールだったから助かりましたけどね。

さて、せっかくウエアを購入しておきながら
昨日と今日は主人と出かける予定があったものだから
そちらに気を取られてしまい
ウォーキングの誘いには乗ってくれませんでした。

しかたなく、ひとりでウォーキング。
この三連休は晴れたので、午前中のウォーキングは気持ちよかったです。


こんな私を応援していただけたら励みになります。
クリック↓よろしくお願いします。
(左2つは「にほんブログ村」のランキングバナー
 右はFC2ブログのランキングバナーです)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ 


関連記事
| アスペルガー症候群の長女 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

