07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-05-07 (Tue)
わが家は暦通りのお休みなので、後半は4連休でした。
相変わらず、予定もなく……。
いつもなら、長女にせがまれて近場に出かけることもありますが
今回は、初日に主人がゴルフに出かけたことで出鼻をくじかれたのか
おとなしい長女でした。

そのせいか、3日間ウォーキングを続けていました。
4日目は私の体調が悪くて断念させてしまって申し訳なかったです。

2日目の午前中は習字。
3日目はまた家の中。

4日目は長女が前髪だけ切りたいというので
スーパーの中にあるQBハウスへ。
人手が足りないようで混んでいて
思いのほか待つことになり
体調の悪い私はめまいがしそうでした。

「忍たま」が始まるから…というので一旦帰宅して
そのあとに予定していた長靴の買い物は主人と行ってもらいました。

長男は連休中、ちょっと散歩しただけで
あとはず~っと家の中で過ごしていました。

私は3日目から頭痛がひどくてクスリを飲んでも治らず
朝のウォーキングも休もうかと思っていたけど
長女がせっかくやる気になっていたので
なんとかつきあい

でも、4日目は朝から頭痛と微熱と吐き気や下痢まであったので
長女に謝って休んでもらいました。
ひとりで行かせるのは心配もあるし
本人も不安だったみたいなので……。

クスリを飲み続け、なるべく寝るようにしていたら
夕方には回復してきて
今朝は頭痛もなく、ウォーキングもできました。

子供たちは休みボケな顔をして登校していきました。
やっとGWが終わってくれました。
といっても、今週は4日すればまた休みですけどね。



こんな私を応援していただけたら励みになります。
クリック↓よろしくお願いします。
(左2つは「にほんブログ村」のランキングバナー
 右はFC2ブログのランキングバナーです)

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 


関連記事
| 家族 | COM(10) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

