05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-09-04 (Wed)
奥歯が欠けて歯科に通い始めて、早2ヶ月。
やっと、冠がかぶさって、食べ物が噛めるようになりました。
今まで、仮のつめものはすぐに取れてしまうから
何も噛めなかったんですよね。

だけど、2ヶ月片方で噛んでいたから癖がついて
いまだに、うっかりすると片方だけで噛んでいるときがありますけど(^_^;)

それにしても、長いですねぇ、2ヶ月。
1本の歯に……です。

長く放っておいたせいかもしれませんが
毎週通って、こんなにかかるとは思っていませんでした。

先週、かぶせてもらって
今日、確認のために行くだけかと思ったら
全部の歯の掃除をして
(それだけで千円也(~_~;))
来週は歯茎の掃除をするらしいです。

まぁ、ついでだから、全部きれいにしてもらいたいけど
毎回、料金の明細もないから
なんか、ズルズル延ばされているような
ちょっと疑心暗鬼(^_^;)

じ~っくり全部の歯を点検していて
これといった治療の必要な歯があるとも言われなかったから
次回で歯科との縁が切れることを
切に願うのみです。



このブログはランキングに参加しています。
クリック↓でご協力いただけると励みになります。
よろしくお願いします。
(左は「にほんブログ村」のランキングバナー
 右はFC2ブログのランキングバナーです)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ 


関連記事
| カラダのこと | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

