07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-10-22 (Tue)
1ヶ月前、やっと行けた1000円カットで
思ったような長さにならなかったので
調子がよいときに他の1000円カットのお店に
行ってみようと思っていました。

でも、なかなかいい感じのときがなくて
一昨日、長女が急に髪を切ると言い出して
いつもの1000円カットのお店に連れて行ったときも
10分座っている自信がなかったので
長女だけカットさせました。

もうこうなったら自分でカットするしかありません。
自分でカットするのは何度も経験しているのですが
後ろがなかなかうまくいかないのと
ベリーショートにしようと思うと
ごまかしがきかないので
プロにまかせたかったんですけどねぇ。

しかし、仕方ありません。
ハサミでは難しいので
バリカンにアタッチメントをつけて……

やりました。
いや、やっちゃいました。

短すぎないようにアタッチメントを付けたのですが
角度によって長さが変わってしまうので
素人には難しいです。

で、結局、また坊主になってしまいました。

“また”というのは
昨年の夏、初めて坊主にしたことがあるのです。
(そのときの画像は『ついにやった!』で)

あのときはそのつもりでやったんですが
今回は“なってしまった”ので
ちょっとだけとまどってます(^^ゞ

では、その坊主頭をご覧ください。
坊主2

この画像ではわかりませんが
耳の周りや襟足は難しいですねぇ。
って、そんな問題じゃないか(笑)。

私自身は2度目で見慣れてはいますけど
家族はまたどんな反応をするかなぁ?

それより、卒対の用事で学校へ行くことが多いんだけど
大丈夫でしょうか?
ヘンな人だと思われるだろうなぁ。

でも、ま、やってしまったことは仕方ないですね。
開き直りましょう。





このブログはランキングに参加しています。
クリック↓でご協力いただけると励みになります。
よろしくお願いします。
(左は「にほんブログ村」のランキングバナー
 右はFC2ブログのランキングバナーです)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ 
関連記事
| カラダのこと | COM(8) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

