04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-10-24 (Thu)
長女のクラスの親の懇親会がありました。
W学級全体の懇親会は1年生のときから何度かありましたが
クラスだけのものは1年数ヶ月前が初回で
今回が2回目です。

前回は子供たちも同伴でしたが
今回は子供たちが宿泊で留守なのを狙って……(^_^;)

しかし、11名中7名参加で
全員じゃないのが残念。

でも、気になる中学校の話題から始まり
子供たちのことから旦那の話などで盛り上がりました。

そして、今さら知ったのが
みんなの経歴のすばらしさ。
何気にすごいんですよねぇ。

私もがんばらなきゃなぁと刺激を受けました。

そうこうしているうちに
3時間のお店(居酒屋)の予約時間はとっくに過ぎ
気づけば5時間が経っていました。
(平日だったから追い出されることもなく、よかったです(^^)v)

今回もまたよく笑いました。
それに、アルコールも予定以上に飲んでしまいました。

体調のことを考えて
最初の乾杯だけにしておこうと思っていたのですが
気分がいいと調子に乗ってしまうんですよねぇ(^^ゞ
自己管理ができませんねぇ(-_-;)

案の定、今朝はお腹の調子が悪いですが
これはアルコールというより
冷たい飲み物をたくさん飲んだせいじゃないかと
自分では分析しているんですけどねσ(^┰゜)

途中で調子が悪くならなくてよかったです。
次からはお湯割りにするか?
って、そういう問題じゃないですね(^^ゞ

でも、楽しかったです~♪
今回も幹事をしてくれた、お友達のパパに感謝です。

次は卒業のときの先生を交えての謝恩会の予定ですが
さびしいです~(T_T)
あと半年なんですよねぇ。
卒業しても繋がっていられるといいなと思います。




このブログはランキングに参加しています。
クリック↓でご協力いただけると励みになります。
よろしくお願いします。
(左は「にほんブログ村」のランキングバナー
 右はFC2ブログのランキングバナーです)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ 


関連記事
| カラダのこと | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

