10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-11-13 (Wed)
来年の手帳を準備する時期になりましたね。


私は来年も『フランクリン・プランナー』。
サイズも変わらずクラシック。
そして、システム手帳型というのも変わらず。
だけど、初めてウィークリータイプにしてみました。

ここ数年1日2ページのデイリータイプにこだわっていましたが
もう仕事もしていないし
メンタル的に手帳を書くことすらできない日も多くて
白紙の日が続いて、勿体ないのと
白紙が続くことで自己嫌悪にも陥るので
思い切って、ウィークリータイプにしてみました。

プランナー2014
(画像クリックで大きくなります)

保管用バインダーと年間計画表も一緒に購入。
ポストイットセットは期間限定のプレゼントでいただきました。

毎年、新しい手帳を手にするとワクワクします。
システム手帳カバーも新しくしたいところですけどねぇ。

というのは……
私は、システム手帳に手作りの布カバーをしているのですが
(こういうヤツです↓)
blog_import_50d166a463920.jpeg

もう2年くらい使っているので
(作った当初の記事はこちら→『手帳sac』)
そろそろ新しく作り変えたいと思っています。
改良する点もありますし……。

しかし、これがなかなか取り掛かれないんですねぇ。
好きなことのくせになかなか腰が重いって
どういうことなんでしょうね(^^ゞ

今年中に作る気になったら
自分を褒めてやろうと思います(笑)。




このブログはランキングに参加しています。
クリック↓でご協力いただけると励みになります。
よろしくお願いします。
(左は「にほんブログ村」のランキングバナー
 右はFC2ブログのランキングバナーです)
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 


関連記事
| ライフスタイル | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

