04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-12-09 (Mon)
多読のさぼりも長いです。
過去の記録もこれでネタギレになりました(^_^;)
次はいつ再開するやら自分でもわかりません。

それでは、最後になるかもしれない記録を……(笑)

NE MAPPLEZ PLUS JAMAIS ≪MON PETIT LAPIN≫

タイトル:NE M'APPLEZ PLUS JAMAIS ≪MON PETIT LAPIN≫
(ヌ・マプレ・プリュ・ジャメ≪モン・プティ・ラパン≫)
=もうぜったい“うさちゃん”ってよばないで

作:Grégoire Solotareff(グレゴアール・ソロタレフ)
語数:650(概算)

内容は、相変わらず読解力不足で詳細はわかりませんが
タイトルどおり、子供扱いされているような呼び名ではなく
ちゃんと名前でみんなに呼ばれたい主人公が
いろいろな行動を起こすのですが
最後はとんでもないことになってしまいます。

これは日本語版がありました。




ということで、ここまでのトータル語数は42,027語(概算)でした。
このところ、ちょっとばっかし気分が沈みかけているので
また上向きになったら、再開しようかなと思います。




このブログはランキングに参加しています。
クリック↓でご協力いただけると励みになります。
よろしくお願いします。
(左は「にほんブログ村」のランキングバナー
 右はFC2ブログのランキングバナーです)
にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ 



関連記事
| フランス語学習 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

