05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-12-22 (Sun)
慌ただしくしているうちに
(…というより、ぼーっとしているうちに?)
あっという間に週末になったと思ったら
三連休でもあるんですねぇ。

ま、いつものように、何の予定もないわが家ですけどね(^_^;)

さらに、子供たちの習い事も今週はないので
久しぶりに、ゆったり……と思っていたら
そうはいかないものですね。

昨日は雑用で落ち着かない一日でした。
宅配や郵便もいろいろ届いて
私の実家から大量の海産物をもらいました。

本当に大量のいろんなものを
わざわざ購入して送ってくれるんです。
おかげで、毎年、お正月の買い出しはあまりせずにすみます。

いくつになっても、親はありがたいです。

さて、子供たちの様子は……

長女は、お友達と約束したというので
(親同士で確認しあったあと)1時間ほど遊びに行きましたが
そのあとはいつものタスクをこなして
あとはゲームしたり絵を描いたりしていました。

まんが(画像クリックで大きくなります)
マンガ本の1コマをスケッチブックに描いたものです。

ゲーム禁止令が出ている長男も
前日に引き続き、動画サイトを観たり、絵を描いたりしていました。

DSC02285.jpg(画像クリックで大きくなります)
動画サイトを観ながら描いたものの1部です。

もっとも、私の目を盗んでゲームもしていたようですけどね。
ばれないと思ってるところが子供ですねぇ(^_^;)

今日は年賀状でも書かせようかなぁ。


このブログはランキングに参加しています。
クリック↓でご協力いただけると励みになります。
よろしくお願いします。
(左は「にほんブログ村」のランキングバナー
 右はFC2ブログのランキングバナーです)
にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ 


関連記事
| 家族 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

