09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-12-31 (Tue)
今年も終わりますね。
1年を振り返ると……

個人的には
年初めのブログには具体的な目標をあげていませんが
考えていたことは半分は達成できた気がします。

心残りは、和裁の学習が中断していることです。
家事は相変わらず、ほとんどやらないズボラな主婦でした(^_^;)

健康面は、以前よりは良い方向に進んでいる気がします。

家族は……

長女は今年は習い事を自ら増やして楽しんでいたし
家庭学習も休まず、よく頑張りました。
お友達もできて、親としてはうれしいことが多かったです。

長男は、学校でも家庭でもちょっと困ったちゃんになっていましたが
友達と交流できるようになったことは大きかったと思います。

主人は……相変わらずです。
止めたはずのタバコも最近またコソコソやってるみたいですし
脳卒中になっても面倒は見てやらず
無情に離婚届を突き付けてやろうと思ってますけどね。

こんな1年でしたが
家族みんな、大きな病気もせず
元気に暮らせていることに感謝です。


そして、こんな主婦のくだらない話ばかりのブログに
ご訪問くださった方、記事を読んでくださった方
コメントをくださった方
おかげさまで、今年も毎日書き続けることができました。
本当にありがとうございました。

来年もまた、よろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね(^_^)/~



このブログはランキングに参加しています。
クリック↓でご協力いただけると励みになります。
よろしくお願いします。
(左は「にほんブログ村」のランキングバナー
 右はFC2ブログのランキングバナーです)
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 




関連記事
| ライフスタイル | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

