10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-01-01 (Wed)
明けまして
 おめでとうございます
family.jpg
(長女に描いてもらった年賀状用の午です。
 画像クリックで大きくなります)

午後になってしまいましたが
今年初のブログです。

元旦は例年と同じく
家族で近所の氏神様にお参りしたエピソードなどもありますが
とりあえずは年頭の所感でも……。

今年は、なんといっても
長女の小学校卒業と中学入学の年です。
そのことが中心の年になることは間違いないですね。

長男の方は、発達検査・診察を受ける予定なので
その結果によっては生活が少し変わるかもしれません。

私個人は
子供たちの諸々の合間を縫って
昨年に引き続き、フランス語と書写の学習を続けて
フランス語の方は(春…という自信はないので)
秋の仏検2級にも
再々々々(何度目か忘れました)チャレンジの予定です。

できれば、和裁の方も。
せっかく、好きで始めたことなので
講座の受講期間が終了しても
学習は続けようと思います。

健康面では、引き続き、ウォーキングと食事のバランスに気を付け
今年は電車や車での外出のリハビリを増やします。
目標は実家へ帰省することです(^_^;)

主婦としては
片付けに専念したいですねぇ。
今に始まった課題ではないですが
今年は本腰入れて片付けようと思います。


こんな私ですが
ブログも毎日更新することを目標にしていますので
本年もどうぞよろしくお願い致します。



このブログはランキングに参加しています。
クリック↓でご協力いただけると励みになります。
よろしくお願いします。
(左は「にほんブログ村」のランキングバナー
 右はFC2ブログのランキングバナーです)
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 



関連記事
| ライフスタイル | COM(8) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

