06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-01-15 (Wed)
長女が就学前に通っていた療育時代からのママ友2人と
久しぶりにランチしました。

同じ区内で、(私的には)徒歩圏内に住んでるのに
ネットで交流するばかりで
なかなかリアルには会えず……

思い起こせば、前回ランチしたのは、かれこれ5~6年前。
「また行こうね」と言っていたのが
やっと実現しました。

選んだお店がお昼時でもそれほど混まないところだったので
ゆっくり2時間くらいはおしゃべりできたと思います。

聞きたいことも話したいこともいっぱいで
あっという間でしたけど(^_^;)

そのあと、おひとりは下のお子さんの帰宅時間の関係でお別れしましたが
二人で近所のカラオケボックスへ流れてしまいました。

実は、カラオケも「今度一緒に…」と言いつつ
なかなか実行できなかったのがやっと……なんです(*^_^*)

お互い、子供の下校時間があるので
1時間だけではありましたが
忙しく(笑)歌いまくりです。

私よりはぐ~んとお若いママ友ですが
辛うじて80年代を知っているお年頃ということで
思いっきり80年代を満喫しました。

お肌と共に、声帯も腹筋もたるんでしまっている私は
音程がブレたり、息が続かなかったり……と
老いを痛感しましたが
やっぱり、カラオケは楽しい~♪

次回は、ロスタイムがないように
唄う曲のリストでも作って……って
カラオケ熱が再燃しております(笑)。

それにしても
楽しかったから…というのもありますが
外食もほとんど食べることができたし
(少し残してしまいました。ごめんなさい)
カラオケに行っても腹痛などなかったし
自分の体調に秘かに拍手をしている私でした。





このブログはランキングに参加しています。
クリック↓でご協力いただけると励みになります。
よろしくお願いします。
(左は「にほんブログ村」のランキングバナー
 右はFC2ブログのランキングバナーです)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ 



関連記事
| ライフスタイル | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

