04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-01-17 (Fri)
今朝、寝坊したのは私です。
目が覚めたら7時でした(@_@;)。
家族が起きてくる時間。

昨夜服用した頭痛薬の影響があるのか?
ちょっと風邪気味のせいなのか?

いつもは5時に起きるので
洗濯や自分のこともできていいのですが
家族と同じ時間に起きると
家族優先ですからね。

しかも、今日は学校の予定がいっぱい。
午前中は卒業アルバムの作業と学級行事で
午後は保護者会。

全部こなそうと思うと
また自律神経が乱れそうなので

とりあえず、明日できる洗濯や家のことは省いて
アルバムの作業に参加してきました。

実はその会合にも遅刻。
ただでさえ、時間に余裕がないのに
トイレの機械の調子が悪くて
水漏れしてきたり……
慌てて処理して、なんとか止まったので
ドタバタと出かけたのでした。

学級行事の方は
長女も私の参加を嫌がるので欠席させてもらって
午後の保護者会は出席する予定です。

夕飯の仕度も手抜きする予定です(^_^;)
たぶん、学校まで2往復で疲れると思うので。

かなりズボラですねぇ。
しかし、自分で言うのもなんですが
随分、やることを取捨選択できるようになって
楽に生活するようになったと思います(^_^;)






このブログはランキングに参加しています。
クリック↓でご協力いただけると励みになります。
よろしくお願いします。
(左は「にほんブログ村」のランキングバナー
 右はFC2ブログのランキングバナーです)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ 




関連記事
| カラダのこと | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

