06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-03-05 (Wed)
学校全体の「6年生を送る会」の他に
長女たちは、W学級でも「お別れ会」があります。

毎年、5年生が中心になって企画してくれる
保護者参観OKの会です。

昨日、その会の参観に行って来ました。

最初は2つのグループに分かれてのゲーム。
次は1~5年生の歌のプレゼント。
そのあと、5・6年生の合奏。
長女は木琴の担当でした。

合奏 木琴

1人だけのパートでハラハラしましたが
ちゃんと覚えて上手に演奏していたように見えました。
本人も大成功だったと達成感を抱いたようです。

曲はゆずの『栄光の架橋』。
みんなとっても上手だったので
ジ~ンときました。

先生方のご指導の賜物です。

最後はメッセージなどの手作りのプレゼント贈呈があり
プレゼント贈呈

6年生代表のあいさつのあと
全員の歌で会は締めくくられていました。

W学級の5・6年生は
学校全体の「6年生を送る会」とW学級の「お別れ会」と
両方の練習をしてきて
よくがんばったと思います。

それらを指導された先生方も大変だったと思います。
感謝です。

あとは3週間後の卒業式を残すのみとなりました。
いろいろ想いを馳せると泣いてばかりいることになるので
卒業式までは考えないようにしようと思います(^_^;)



このブログはランキングに参加しています。
クリック↓でご協力いただけると励みになります。
よろしくお願いします。
(左は「にほんブログ村」のランキングバナー
 右はFC2ブログのランキングバナーです)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ 



関連記事
| アスペルガー症候群の長女 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

