09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-03-22 (Sat)
長女の卒業式まであと3日となっても
まだ、なんか、いまひとつ実感がないのですが
その日は確実に迫ってきているんですよね。

学校では、卒業式の練習も大詰めのようですし
いろんな荷物を少しずつ持ち帰って来ています。

毎年、学年末には荷物を持ち帰ってきますが
もう持って行くことはないんだなと思うと
寂しい気持ちになります。

そんな中、W学級の保護者の方々から
卒業記念品をいただいて帰りました。

卒業記念品

名前入りのシャープペンシルです。
ありがたいです。
W学級で過ごした6年間を心に
これからもがんばって欲しいと思います。

学校の保健の先生からは
6年間の成長記録カードをいただきました。
成長記録1表紙 成長記録2内側 成長記録3

裏のリボンをひっぱると
成長記録4
リボンの長さが長女が伸びた身長分になっています。

6年間の成長を噛みしめるのに充分な材料です。
心遣いがうれしいです。

長女は、身長は40センチ近く、体重は30キロ近く成長しています。
あの、後ろから見るとランドセルが歩いているようだったのが
今では、ランドセル姿に違和感さえあるようになっていますからね。
大きくなりました。



このブログはランキングに参加しています。
クリック↓でご協力いただけると励みになります。
よろしくお願いします。
(左は「にほんブログ村」のランキングバナー
 右はFC2ブログのランキングバナーです)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ 



関連記事
| アスペルガー症候群の長女 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

