09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-03-24 (Mon)
三連休の最後の昨日
アウトドア派の長女はついに外出しました(^_^;)

勝手に予定を決めるのはいつものことですが
荒川遊園に行くと決め
しかも、出発の時間も
自分が観たいTVアニメが終わる時間と決めていました。

卒業式を二日後に控えていたので
ケガや病気のないように
できればウチでおとなしくしていて欲しかったのですが
仕方ありません。

主人が電車で連れて行ってきました。
荒川遊園は以前も行ったことがあるので
写真も撮らなかったようです。

無事に楽しんで帰って来て
よかったです。

ということで、今日のブログ記事にもなりそうにないので
土曜日の公文書写の記録でも……。

「川」2

前回と同じ「川」です。
川←これは前回のもの

私にはよくわかりませんが
先生はよくなっているとおっしゃっていました。

私の方は今回はかなり注意点がありました。
楷書も思うようにはいきませんでしたが
行書はもっと思うように書けず
苦労しております(^_^;)




このブログはランキングに参加しています。
クリック↓でご協力いただけると励みになります。
よろしくお願いします。
(左は「にほんブログ村」のランキングバナー
 右はFC2ブログのランキングバナーです)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ 


関連記事
| 習字 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

