09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-04-05 (Sat)
先週の日曜日。
久しぶりに『わくわくドーム』へ行くと言い出した長女。
主人が連れて行ったのですが……
なんと、臨時休館だったそうです。

その反動なのか
今週は2回も地元の体育館プールに行ってました。

以前は、プールが大好きで
普段スローな長女が、プールに入ると
潜水したり、回転したり……
休む間もなく水の中で動いていて
文字通り“水を得た魚”のようでした。

だから、体育館プールでも充分楽しめて
毎日のように行っていたのですが
そのブームはいつの間にか去り
いろいろ楽しめる遊園地のプールなどしか
興味を示さなくなっていました。

それなのに……なんです。

余程、体力を持て余していたのかもしれません(笑)。

さて、久しぶりの体育館プール。
1年以上振りくらいだと思います。

自販機で入場カードを買うとか
ロッカーで利用する小銭は後で戻ってくるとか
時間が延長したら精算機で支払うとか
長女にとっては“仕事”がいっぱいなわけです。

度々行っていたころは慣れていたのですが
久しぶりとなると不安らしくて
初日は

「あ~、緊張する~っ!」

と言って、何度も確認してから出かけて行きました。
でも、行ってみると感覚が戻ったらしくて
帰って来たときは何事もなかったかのように
爽快な顔をしていました。

これも、案ずるより産むが安し…ですかね。

不安もなくなり、またプールブームが来たかも?
でも、もう学校が始まりますから
そんな時間もなくなるかな?

とにかく、いろいろ忙しい長女です(笑)。



このブログはランキングに参加しています。
クリック↓でご協力いただけると励みになります。
よろしくお願いします。
(左は「にほんブログ村」のランキングバナー
 右はFC2ブログのランキングバナーです)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ 



関連記事
| アスペルガー症候群の長女 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

