04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-04-13 (Sun)
昨日の午前中は長女の買い物につきあわされました。
ずっと前からブラジャーの後ろホックがすぐはずれると言っていたんですよね。
ずっとジュニアサイズを使っていたから
太ってアンダーが合わなくなったんだろうと思っていました。

なので、今回は大人用の売り場に行き
サイズも測ってもらって……

ビックリしました。
アンダーが75cm。
上半身がやせすぎてた私は妊娠前までずっと65cm足らずでしたからね。

そして、長女のカップはC。
まぁ、私よりはボリュームあるなとは思っていましたが
なるほど、隔世遺伝で私の母に似たようです(^_^;)

先日の入学式のときの画像を実家の弟にメール添付したら
「ねーちゃんソックリになったね」
と返事がきてましたが
バストは私に似なくてよかったです。
若いころはコンプレックスでしたからね(笑)。

しかし、この長女のサイズのブラジャーはワゴンセールには
なかなかないサイズだし
長女は気に入ったデザインのものじゃないとダメなので
家計に響きそうです(-_-;)

さて、午後は、いつものように公文書写教室。

長女は新しい字「木」です。
「木」

見本の名前が「小六」になったままなので
「小六」と書いてしまっていました(^_^;)

“払い”はまだまだ難しいですねぇ。

先生から入学のお祝いにカードとプレゼントをいただいていました。
入学祝い
デスクペンのようです。
カートリッジ式の万年筆。
大人っぽいアイテムですよね。
いつか使いこなせるときが来るんでしょうかねぇ。

長女は習い事の教室の先生方にも
いろいろとお祝いをしていただき
お心遣いに感謝です。

該当する教え子全員に……って大変だと思いますけど
いただいた方はうれしいですもんね。



このブログはランキングに参加しています。
クリック↓でご協力いただけると励みになります。
よろしくお願いします。
(左は「にほんブログ村」のランキングバナー
 右はFC2ブログのランキングバナーです)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ 



関連記事
| 習字 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

