09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-04-22 (Tue)
土曜日の振り替えで
長女は昨日がお休みでした。

自分が好きなこと
TVアニメを観たりすることを優先していましたが
家庭学習やピアノ練習、お手伝いも一応やっていました。

最近は、とにかくアニメが最優先です。
間違いなくアニオタへまっしぐらですね。

まぁ、いいですけどね。
何か好きなことがあるっていうのも大事なことですもんね。

そういえば、自分が中1のころって何に夢中だったかな?

思い当たるのは、やっぱり、小2のころからファンだった
郷ひろみかなぁ。
出演するTV番組は必ずチェックしてたし
月刊雑誌の「明星」や「平凡」は毎月購入。
他の雑誌も載っているものは全部買ってた気がします。

ファンクラブに入ったのも中学生のころだったような……。
ひとりで知らない街まで
どきどきしながらコンサートを観に行ったりもしていました。

夢中でしたねぇ(笑)。

それが、最近は嵐に夢中になっているものだから
主人が
「ヒロミ・ゴーじゃなかったのかよ」
と驚いてます(笑)。

あ、話が随分逸れてしまいましたね。
とにかく、何かに夢中になることは悪いことではないですよね(^_-)



このブログはランキングに参加しています。
クリック↓でご協力いただけると励みになります。
よろしくお願いします。
(左は「にほんブログ村」のランキングバナー
 右はFC2ブログのランキングバナーです)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ 



関連記事
| アスペルガー症候群の長女 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

