05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-05-24 (Sat)
予約していた嵐のライブDVD『アラフェス’13』初回プレス限定盤が
発売日の21日に届きました。
アラフェス
長女には内緒で先に観てしまいました(^_-)

MC部分が途中からバッサリカットされていたのがひじょ~に残念です。
キリのよくないところで急に画面が消えるから
DVDが不良品なのかと思ってしまったくらいあからさまなカットでした。

最後の挨拶の内容から察するに
ニノと松潤のバースデーサプライズがあったようなんですが
なぜ、そこがカットされているのか、わかりません。

ライブのMCでどんな話をしたのか
結構楽しみにしてたので、ちょっと不満が残りましたが
仕方ないですね。

次に発売されるであろう『LOVE』のライブDVDに期待します。

ところで
長女はDVDより生ライブを観に行きたいと言うようになったのですが
今年はライブの予定が全く発表されていませんでした。

が、今月になって発表されたのがハワイでのライブ。
いくら行かせてやりたくても(私も行きたいけど)
ハワイは無理!

ということで、ライブを諦めたところに
『わくわく学校』開催の発表がありました。

歌やダンスはなくて
嵐のメンバーがそれぞれ“先生”になって、ドームで授業をする
……というイベントらしいです。
ファンミーティングみたいなものかなと想像してます。

長女が、「歌やダンスがなくても行きたい」というので
ダメもとで応募してみました。
その結果が昨日届いて、やっぱり落選。

覚悟しておくようには言ってありましたが
長女のショックは大きかったです。

来月、二次受付もあるようなので、再度チャレンジします!
でも、これは長女には言わないでおこうと思います。
また落選だったら、余計にショックですからね。

それにしても、どうして二次受付があるんでしょう?
一次に当選した人がキャンセル?
なんか考えづらいけど
いろいろあるんでしょうね(^_^;)

とりあえずは、DVDを楽しみたいと思います。




このブログはランキングに参加しています。
クリック↓でご協力いただけると励みになります。
よろしくお願いします。
(左は「にほんブログ村」のランキングバナー
 右はFC2ブログのランキングバナーです)
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 

関連記事
| 未分類 | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

